

無事元気になりました 

ずっと更新できずいました。
私が風邪が悪化してしまって。。
こどもたちは良くなりました。
クウは私の風邪が移り微熱が出るというアクシデントがありましたがなんとか回復しました。
ハルは咳もだいぶしなくなったのであしたから幼稚園へ行くことにしました。
マナは一番軽く済みすっかり完治です。

心配なのはクウ 今日は久しぶりに外で遊んでいたのですが 1時間も遊んでいると疲れてしまって座り込んだりとまだ体力がないみたいです。
秋休みも明日で終わり。 すこしでも早く体力がでるといいのですが・・・

新型はうちの中でみると
発症→咳→熱が出始める→腹痛、嘔吐→高熱→頭痛、腹痛、幻覚 意識がもうろうとする
って感じですね
本当に怖いです。
みなさん 本当にならないように気をつけてくださいね!!
一安心 | HOME | クウ

COMMENT

おつかれさま
ママも体調悪いなか インフル看病長々お疲れ様でした。くうちゃん、まだ体力回復していないみたいで・・・食べて寝て遊んで また数日で元に戻るかな?

こちらは上の子が風邪ですが スイミングを控えさせ薬飲ませてゆっくりめにさせています。この土日で山中湖だから風邪症状なく参加できるといいな。風邪で参加も周りに迷惑かけるしね。

なので今週は下の子だけ週2スイミングで、上の子は今日は鍵っ子で留守番です。宿題したり漫画かいたり好きに過ごせるから留守番大好きな子です・苦笑 安全面が少々心配だけど(泥棒とか地震とか)

では引き続きママもおだいじにね。くうちゃんもまた元気いっぱい遊べますように
2009/10/14(水) 09:09:37 | URL | あやこ #- [Edit]
あやこちゃん
ありがと~
まだまだ体力はないけど なんとか復活 明日から学校へ行けそうです。
秋休みがあって本当によかった♪
あやこちゃんも気をつけてね!!
2009/10/14(水) 20:37:38 | URL | pumehana2006 #- [Edit]
おだいじにね
今日から学校かな?私は高校の時に2期制だったけど、こちらの小学校は普通に3学期、中学は2期制です。秋休みも療養で終わってしまったけれど、今日からまた学校、いっぱい楽しめるといいね

うちは上の子がまだ多少咳が残っていて。土日1人で山中湖1泊に参加。常備薬も持たせられるけど 風邪移してもいけないし 今日明日で良くなれ~

朝は寒いのに昼間は半袖と大人でも風ひきそう・・・下の子はまだまだ自分で着脱で調節も期待できないので 元気でいてくれるといいわ

では今日明日は私も頑張って働いてきま~す。りえちゃんもお疲れ様でした
2009/10/15(木) 07:08:59 | URL | あやこ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
