

一安心 

昨日の様子ですが
クウ 熱も36.8℃とまだ平熱にはなっていないけどだいぶ食欲も出てきました。でも疲れやすく、午前中小児科へ行ったら午後は3時間も昼寝をしていました。
まだ本調子になるには時間がかかりそうです。

ハル 熱もだいぶ下がり37℃台になりました。食欲はあり、まだ青白い顔はしていますが回復は早そうです。

マナ 熱は高いですが、食欲もあり、元気です。マナだけは咳がなく その分体力の消耗がない気がします。とりあえず あと一息でマナも熱が下がりそうです。

今回のことでつくづく思ったことは 食べないと回復が出来ないということ。
ハルは今回のことは確かに辛いことだったとは思いますが、小さいときにもっともっと大変なことを乗り越えているのでインフルくらいではそんなにダメージがなく 食欲も落ちないことがわかりました。
きっと長生きするんだなぁ と思いました。

私も昨日よりは体調は良くなっている気がします。
あともう一息。 がんばろうと思います。

今日はクウの学校の終業式。学年閉鎖なので先生が全員の家に家庭訪問をし、通知表を届けてくださいました。
結果は・・・私の予想通りでしたが たくさんほめてくださる先生で、クウは去年よりのびのび 生き生きして学校に通っています。先生がそういう環境を作ってくださっているからだと思います。
本当に先生には感謝しています。
後期もいろんなことにがんばってもらいたいです。
やはり・・・ | HOME | 無事元気になりました

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
