

マナ 誕生日会 

昨日はハルのことでかけなかったことがひとつ。
その前に ハルは朝から元気で一安心。 良かったです。
明日も暑そうなので 気をつけて過ごしたいと思います。

マナのこと。
昨日はマナのプレ幼稚園の日。
ハルが通っていたところに今年はマナが通っています。
そして 昨日は9月のお誕生日会でした。
それが マナ以外誰も居なくて マナの為の誕生日会!!
前に呼ばれて 恥ずかしくて前にいけないマナ。
私が連れて行くと とにかく照れてしまって 変な顔ばかり。
先生がお誕生日カードのメッセージを読んでくださっているときも モジモジして変な顔して・・・
そんな様子に 周りのお母様方は笑っていました。
去年まで うらやましそうに見ていたマナなので 今年は自分がもらえてうれしかったようです。
よかったね!

090924_1145~02   090924_1228~01-1
 うれしいけど     誕生日カードです
 恥ずかしい!!   (手作りで感動します)

熱中症 | HOME | 運動会

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
