

3才!! 

今日はマナの誕生日!
めでたく3歳になりました。
マナはいつもクウやハルの後をついて周り 遊んでいるので マナ自身好きなキャラとかおもちゃとかはありません。
おもちゃ屋さんへ行っても結局何も決まらず・・・
で 今日からハルが幼稚園でお弁当が始まったので マナのために出かけることにしました。
場所は横浜アンパンマンこどもミュージアム
特にアンパンマンが大好き!!って訳ではなかったのですが まぁ そこそこ好きだったし 丁度マナくらいの子が楽しめる場所だと聞いていたのでいくことに。
せっかくだからと 唯一マナのお友達のDくんとDくんのママと一緒に行きました。
マナのお友達 といっても クウを妊娠していたときに母親学級でお友達になったKちゃんの子供。
Kちゃんはクウと同級背の女の子と今年3歳になる男の子のママ。
気の置けない友達で マナと同じ年の子がいるので仲良くしてもらっています。

もうマナはウキウキで 一つ一つのものにうれしそうに入ったり覗いたり とても楽しそう
アンパンマンの歌のショーでアンパンマンが出てきて、近くに来たときはビビッてしまっていたけど
本当に楽しそうで 家に帰ってきてもショーで歌った歌をずっと歌っていました。

クウとハルにはお土産に パンを買ってきました。
良くできていて食べるのがもったいないくらいです。
今年一年も元気に過ごせますように!

090904_1236~01   090904_1032~01   090904_2053~01
  入り口にて      バイキンUFO         お土産のパン
               が似合うマナ
メガネ | HOME | NEWメガネ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
