

昨日からの出来事。 

昨日からアイパッチをはじめました。
どうやら粘着力が強くて取るときに痛そうです。
あとかゆいと言っていました。
最初につけたら「なんだか見えない」と一言。
やっぱり見えないんだなぁ・・・って思いました。
今ハルは側転がしたくて自己流で練習中。
昨日はマンションでお祭りをしていたのですがその準備のときに興奮していたせいか、メガネをかけたまま外で側転を・・・。
なんとメガネのレンズが傷ついてしまいました。
今日眼鏡屋に行ったのですが 本人が気にならないようならそのままで大丈夫と言われ、かえって来ました。とりあえずしばらく様子を見てみようと思います。

今日は夕方 ハルの念願だった自転車の補助ナシの練習を初めてしました。
私の中では来年でいいかな・・・なんて思っていたのですが、同じ年のマンションのお友達はもう補助が取れている子ばかり。ハルはうらやましくて 「はやく練習したい」と言われていました。
ヘルメットとひじあてをつけて練習開始。
なんと2.3回乗っただけでフラフラしながらも2.3m一人で乗れました。
どちらかというと運動神経のいいハル。
生まれ持った素質というか なんというか バランス感覚もいいのですぐに乗れたのでしょうか。
ハルはとてもうれしそうでした。
明日も練習するそうです。

さっきメールを確認していると 「夏休み 遊びに来てね 予定を教えてね」という血管外科のT先生からのメールが。
私もこの間の外来の話をT先生にメールして相談しようと思っていたので 早速メールしました。
夏休み 先生に相談できたらモヤモヤが晴れるかもしれません。
会えるといいなぁ・・・。
循環器外来 | HOME | 初プール

COMMENT

外来お疲れ様!
30日、病院だったんだねー。
私も産科の外来だったのよ。
事前に知っていれば!!

けんちゃんも夏で短いズボンをはいているせいか、足にやたらとアザが多くって・・・
凝固のお薬のこと、T先生とお話できるといいね。

夏休みの空いている日、メールするね~♪
2009/08/05(水) 22:40:30 | URL | てん #kSi.wH62 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
