

電話 

今日はとてもうれしいことがありました。
夜7時に家の電話がなりました。
電話の相手は なんと血管外科のT先生!!
前にもお話した私の大好きなT先生です。(check)
「こんばんは 4月になったら連絡するねって言っていてなかなかできなくて・・・ごめんなさいね。
どうですか?ハルは?お母さんの心配とかはある?」
とT先生。
私は週末に微熱が出ていたけど毎日楽しく幼稚園へ通っていることを話し、幼稚園の先生が手厚く見てくださってることを話しました。
「よかったね~ お母さんの心配もなさそうで 良かった。ずっと連絡しようと思っていて、明後日外来に来るんだよね?でも私手術が入ってるから会えなくて~」
何百人も患者さんがいらっしゃって毎日忙しくしてる先生がもう手術が終わったハルのことを木にかけてくださってて本当にうれしく思いました。
「はい。先生にもハルの制服姿の写真メールさせていただこうと思ってたんです。来月は感染免疫外来が月曜日にあるんです。」
というと
「じゃぁ 顔見せに遊びに来てください。感免の前の時間に予約とっておくね」
といってくださいました。
私はお礼を言って電話を切りました。
ハルにT先生から電話があったことを伝えると飛び上がって大喜び!
私も来月先生にお会いできるのはとてもうれしく そして楽しみです。
本当にいつもT先生には気にかけてくださってありがたいです。
お弁当が始まりました | HOME | 循環器外来

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
