

お弁当が始まりました 

今日からお弁当が始まる日。
ハルは朝起きてきて、「ママ 今日は幼稚園行ってもいい?」と聞くので「うん お弁当作ったよ」
と言うと「明日も行かせて~」だって。
「明日はお休みだよ」と話すと「え~」とブーイング。
本当に幼稚園が楽しいようです。
うちで何度かお弁当に詰めて食べてみたのですが、350MLのお弁当ではハルには少なそう・・・。
でも家ではないのでとりあえずそのままのお弁当箱で今日は作りました。
バスで帰ってきて一言「ママ お弁当全部食べたよ!!」
とてもうれしかったです。
家に帰り、色々質問をしようと思った矢先「お弁当もっと食べたかった・・・」という一言。
やっぱり足りなかった!何が足りなかったのか聞いてみるとおにぎりとプチトマトとおかず
ってことはぜんぜん足りなかったって事。1日はもう少しギュウギュウ詰めにしてお弁当作ってみてダメなようならお弁当箱買い直し決定!
クウは食が細かったので年中の間350MLで大丈夫だったのですが・・・。
やはり ハルの食欲には脱帽です。

先生からお弁当の後に眠くなったらしく15分程度事務所で横になっていたとの連絡が来ました。
やっぱりお昼の後眠くなったんだ・・・。
大好きなH先生がずっと一緒に居てくださったらしくご機嫌で帰ってきました。
本当に大好きなんだなぁ。

今日はうれしいことがもうひとつ!
それは 次を見てください
風邪 | HOME | 電話

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
