

1泊旅行 

昨日今日と三浦マホロバマインズに行きました。
横須賀は私の友達もいるのでしょっちゅう行く場所。なぜ?っていうと
私の親が平日宿泊招待券を持っていたため。
パパは仕事が休めなかったので、私の父、祖母 クウ ハル マナ そして私。
1日は油壺マリンパークへ。
マリンパークは私は高校の遠足以来。
中身は・・・美ら海水族館のあとだから・・・。でも クウはとても楽しそうでした。
その中でペンギンの大きさが等身大で書かれているのがあって、一番大きい皇帝ペンギンはなんとハルと同じ大きさ!次に大きい王様ペンギンはマナよりちょっと小さいくらい。
私の中のペンギンの大きさって小さいと思っていたから ハルの大きさがいたら腰抜かすかも!
090401_1306~02   090401_1306~01

その後イルカのショーを一番前で見て マホロバヘ。
予約していたバイキングで食事をし、そのあと温泉へ。
クウは父と男風呂へ。ハルとマナと祖母と私で女風呂へ。
女風呂は 大浴場と露天風呂があって、ハルはかなり楽しそうでした。
一方マナは。。。ビビッちゃってて私の首をつかんだら離れない!
考えてみればプールも行ったことなければ温泉も始めて。
そんなんでぜんぜん離れませんでした。

翌日はホテル専用のイチゴ狩りへ。
イチゴ狩りは毎年行っているけど今年は色々あって行っていなかったので子供たちは大喜び♪
ハルは最後の一人になっても食べ続けていました。
マナも顔が真っ赤になるほどイチゴを食べていました。
イチゴ おいしかった~。
090402_1136~01   090402_1136~02   090402_1137~01

その後三崎へマグロを食べに行き、遅めのおいしい昼食を食べました♪
市場により、マグロのいろんな部位を買って帰ってきました。
子供たちはもちろんですが 私も大満足な2日間でした。






初お泊まり | HOME | 新学期

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
