

沖縄旅行最終日 

今日は最終日。3時の飛行機で帰らなくてはなりませんでした。
時間になるまで、国際通りをブラブラして、お土産などを買いました。
090301_1233~01
こんなの売ってるなんて! ビックリ 思わずサンプルでパチリ☆

早めのお昼はサムズという鉄板グリルのお店で食べました。
そこでの飲み物はユニークで、一部持ち帰れる器にいれて飲み物を出してくれます。
なのでクウはシーサー ハルとマナはドクロ とそれぞれ頼みました。
090301_1140~01   090301_1139~01

無事に飛行機は羽田へ到着。想像していたより寒くはなかったけど、「帰ってきちゃったなぁ・・・」って感じでした。
家に帰り 子供たちはすぐに布団へ。
落ち着いた頃から、トランクを開け、お土産を整理していると・・・
ガサガサ・・・
「??」
パパとわたりは顔を見合わせ、なんだろうと思いました。
音のする袋は珊瑚が入っている袋。
もしかして!
と中を開けてしばらくほっておくと・・・
なんとヤドカリがまぎれていました。
しかも4匹!
クウがとった貝の中に紛れていたみたいです。
とりあえず 虫かごの中に砂と珊瑚をいれ、ヤドカリの即席の家を作りました。
ネットで色々調べていたら なんと 天然記念物のよう・・・
まさか そんな大変なものとは知らず 本当にびっくり!
責任を持って大事に育てようと思います。
近いうちにグッズをそろえてあげないとね

大好きなハワイと似ていて とても居心地のいい場所。
今までの国内旅行のなかで一番楽しい旅行でした。

のんびり屋のクウは「沖縄に住みたい」と言っています。
クウの性格にはピッタリの場所です。
ハルとマナもとても楽しかったようです。

また 行きたいな~と思いました。
連れて行ってくれた父に感謝です♪
沖縄旅行2日目 | HOME | やっと!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
