

病院の結果 

朝 起きたときハルは平熱に戻っていました。
でも 顔は真っ白。目の下にはクマ・・・。機嫌も悪くて。。。
私の中ではインフルエンザではないだろうと思いましたが、明後日に循環器外来も控えているので念のため小児科に行って検査をしてもらうことにしました。

先生に昨日からのことを話し、検査をしてもらいました。
突然鼻の穴に検査の棒を入れられて、びっくりし、ものすごい抵抗でした。
「今日一番の抵抗だね!」って言ってました。はっきり言って採血のときのほうがおとなしいハル・・・。
確かに鼻での検査は初めてだったので嫌だったかもしれませんが、採血のほうが嫌がりそう。。。
そんなハルは今から木曜日の採血は座ってやるんだ!って張り切っています。

結果は 陰性。 ほっと胸をなでおろし、先生に「とにかく早く帰りなさい 息しちゃ駄目!!」
なんて冗談を言われながら帰りました。

でも なんの熱だったのかな。血液検査でなにかわかるといいのですが・・・
とりあえず 安心した日でした。
| HOME | 循環器外来

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
