

熱 

昨日、午前中公園へ行きました。
公園から帰ってきたらハルがすごく寒がります。
寒い中公園に居たせいだと思い、お昼を食べてそのまま昼寝。
「ママ 足が痛い」と目を覚ましました。
こんな昼間から足が痛いなんて 公園に行ったからかぁ・・・と思っていました。
おきておやつを食べている間も「寒い 寒い」とハル。
ちょっとたつと息遣いも荒くなってきて熱が出てきました。
のどをみても 大して赤くもない。ひどい風邪もひいている様子もない。
夜には38.3℃。
前回はいつ熱をだしたのか思い出せないくらい前なので ハルもちょっと辛そうでした。
風邪の症状もないので 薬は飲ませず 水枕だけし、水分をたくさん取らせて寝かしました。
今朝には36.8℃になっていましたが、ハルの平熱は36℃くらいなのでまだ微熱があります。
小児科に予約をし、行きました。
結果 「のども熱が出るほど赤くはない。ちょっと鼻がのどに落ちているくらい。疲れて熱が出たのかな。ただ昨日の夜の熱があるので、今日また 38℃前後の熱が出たら 午後でもいいし、明日の午前中に絶対に来てね インフルエンザの検査をしましょう」
と言われました。
薬局はインフルエンザの薬を処方されてる人ばかり メチャメチャはやってるね インフル・・・

昼寝を1時半から5時までたっぷりして 元気になるかと思いきや ちょっとたつと38℃・・・
ガーン やっぱりインフル?
食事を済ませ 処方されていた セフゾンとぺリアクチンを飲ませてしばらくたつと熱は36.8℃になりました。
悩むところだけど 明日は朝念のため病院へ検査をしに行ってくる予定です。
ハルはアスピリンも飲んでるので インフルは怖いもんね。
また 報告はします。
インフルでありませんように・・・
公園 | HOME | 病院の結果

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
