スポンサーサイト 


キッズハート 

最近ぜんぜんブログを更新できません。
なぜか それは ハルの幼稚園の袋たちを作っているから。
ハルが行く幼稚園はなんていっても袋の数がハンパない!!だいたい全部で15個くらい
そのなかの大きいバックと上履き入れは 私の好きで手の込んだものにしてしまっているの。
それが まずかった!!クウのときはバズとザーグ とトイストーリーで作りました。
ハルは ポケモンがリクエスト。 ウルトラマンが好きなくせになぜかポケモンだった。
なので 今バッグの片側がおわり逆半分をやっているところ
それがまた時間かかるんだ! なのでPCに向かう時間がなくて。。。
出来上がったら公開します!

今日はキッズハート定例会の日。
今日は結構人数が集まった。でも特にたいした話もなく みんなの雑談で終わったけど
6年生のお姉ちゃんが乳腺炎になったってすごいニューズでみんなで盛り上がりました。
ハルのことは足のことを主に話し、みんな心配してくれました。
友達のTちゃんは今まで主治医が違ったんだけどこれからはU先生になるみたい

話は違うけど 夕方病院へ電話をしました。
どうしても聞きたいことがあったから。
それは「飛行機に乗っていいのか」ってこと。
たぶん大丈夫といわれるとは思ったのですが、何も聞かずに予約とるのもなんとなく嫌なので、手が空きそうな夕方に電話。
しかし、U先生は学会でいらっしゃらなくて 外科のT先生にまた代わっていただいてしまった。
答えは「ぜんぜん大丈夫ですよ~。いいですね~どこいくんですか?」
「沖縄に行くことになりそうで・・・」と答えると「いいですね~たのしんできてくださいね」と言ってくださいました。
私の父が定年退職し、お祝いで旅行へ。。。と話になり、そういうことに。
ハワイ好きの私は 沖縄行くならハワイがいい!と自分では絶対に行く場所ではないので、ぜひ連れて行ってもらいたい♪
とても楽しみです。

ハルは雪国に行きたがっているけど足が解決しない以上いけないもんね
その点暖かい沖縄なら 心配もあまりないし。
飛行機がどうかな とは思うけど。
29日にU先生にいろいろ相談してこようっと。
スポンサーサイト
| HOME | 幼稚園説明会

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
