

昨日の夜 

最近は足の痛みが本当に心配になってきています。
昨日はお友達のうちでランチだったので、ハルはお昼寝をすることなく、遊んでいました。
同じマンションのお友達だったので、帰宅したのが7時近く。
それから食事をしてたのですが、食べていたときに案の定「足が痛い」と、左のすねをさしました。
眠さもあったからか、久しぶりにかなりの痛みを訴えていました。
最近は昼寝をしなくても、「足が痛いよ」と言ってもぐずることはなかったのですが、昨日は「足が痛い 早く寝たい」と半べそをかきながらでした。
お風呂もいれず、そのままパジャマに着替えて、薬を飲み、ベットへ入り、すぐに寝ました。
いつもならそれで一件落着。なのですが・・・
夜11時ごろから30分おきに「足が痛い」と寝ぼけながらですが訴え、左すねをさします。
しばらくさすってあげてると寝るのですが、さするのをやめるとまた痛がります。
そんなのを何度も繰り返し、夜が明けました。
朝方には痛みもなくなったのか起きることはなかったのですが。。。
朝起きてからはいたって普通。なんだったんだろう?
今までも泣くほど痛がっていたことはあったのですが、夜中に何度も起きることはありませんでした。
夜中に足を痛がるときは熱が出る直前のときだけ・・・ でも熱はありません。
このまま正月に入ってしまうのかな 正月なんてあいさつ回りで疲れがたまりそうです。
早く 結果を知りたい もし 結果が特に問題なしなのであれば、整形外科にかかってみようかとも思っています。
昨日の夜は眠りが浅かったからか2時間昼寝をして今目覚めました。
今日は足が痛くならないといいね
今日の朝 | HOME | あけましておめでとうございます

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
