スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の夜 

最近は足の痛みが本当に心配になってきています。
昨日はお友達のうちでランチだったので、ハルはお昼寝をすることなく、遊んでいました。
同じマンションのお友達だったので、帰宅したのが7時近く。
それから食事をしてたのですが、食べていたときに案の定「足が痛い」と、左のすねをさしました。
眠さもあったからか、久しぶりにかなりの痛みを訴えていました。
最近は昼寝をしなくても、「足が痛いよ」と言ってもぐずることはなかったのですが、昨日は「足が痛い 早く寝たい」と半べそをかきながらでした。
お風呂もいれず、そのままパジャマに着替えて、薬を飲み、ベットへ入り、すぐに寝ました。
いつもならそれで一件落着。なのですが・・・
夜11時ごろから30分おきに「足が痛い」と寝ぼけながらですが訴え、左すねをさします。
しばらくさすってあげてると寝るのですが、さするのをやめるとまた痛がります。
そんなのを何度も繰り返し、夜が明けました。
朝方には痛みもなくなったのか起きることはなかったのですが。。。
朝起きてからはいたって普通。なんだったんだろう?
今までも泣くほど痛がっていたことはあったのですが、夜中に何度も起きることはありませんでした。
夜中に足を痛がるときは熱が出る直前のときだけ・・・ でも熱はありません。
このまま正月に入ってしまうのかな 正月なんてあいさつ回りで疲れがたまりそうです。
早く 結果を知りたい もし 結果が特に問題なしなのであれば、整形外科にかかってみようかとも思っています。
昨日の夜は眠りが浅かったからか2時間昼寝をして今目覚めました。
今日は足が痛くならないといいね
スポンサーサイト
今日の朝 | HOME | あけましておめでとうございます

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。