

給食試食会 

すっかりご無沙汰してしまっています。
いろいろ夏休みは忙しくブログも更新できませんでした。
プールの後半も書いてないし・・・
また 改めて時間ができたときに書こうと思います。

今日はハルの学校の給食試食会。
うちの学校は子どもにつき一度きりしか試食会が行われません。
うちは2回目なのですが クウのときは試食会にいく直前にハルが公園の滑り台の一番上から落下。
脳神経外科へ直行となり食べれませんでした。
去年ハルは友達のママと一緒に食べに行っています。
それを知っているマナは「行きたい」と言っていたので わざわざ幼稚園を休んで行くことに。

メニューはコッペパン 牛乳 ポークビーンズ マカロニサラダ
地元がほとんど変わらないので 私が小学校で飲んでいた牛乳の会社が一緒で 懐かしい味を思い出しました。
昔より一品少ない気がしますが 物価が上がってるから仕方がないのかな
ハルの学校は給食センターから届けられたものです。
そういうのでも学校によって違うんでしょうね。
マナはおいしい とうれしそうでした。
再来年はまいにち食べる給食。
マナの試食会のメニューが今から楽しみです。

110916_1224~01  110916_1224~02

2日目 | HOME | 循環器外来

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
