

歯科外来、感染免疫科外来 

今日は歯科外来感染免疫科での血液検査の検査結果を聞く日でした。
まずは歯科。
定期検診をかねて耳鼻科の報告をしました。
レントゲン上ではそんなに狭くはないが、カメラを入れたときにのどが狭窄していることがわかったこと。
矯正はするならばしたほうがいいとのこと。
翌日総合診療科に受診をし、検査の日にちを決めること。
をはなすと
先生は「やっぱりね・・・。」
と一言。
とりあえず耳鼻科での今後の様子をみてから矯正はどうするか考えましょうと言われました。
もしかしたら耳鼻科だけでハルの呼吸の状態がよくなればリスクをおってまで矯正をすることはないからだそうです。
まぁたしかに矯正はしないほうがいいのかなぁとも思いますが・・・。
とりあえず耳鼻科の結果が出て落ち着いた頃、4.5月頃に再度受診をし、今後矯正をするかどうかを決めましょうと言われました。
歯磨きも前回より上手に出来てると褒められました。
よかったね!!

感染免疫科の検査結果は・・・。
前回引っかかっていた抗格抗体の数値は160から80に下がっていました。
私的にはよかった!と思ったのですが、先生曰く、40まで下がらないとぜんぜん意味がない。
160が80に下がっても大差はないんだそうです。
そのほかの数値も特に異常なし。
結局このまま様子を見ることに・・・。
ハルの足の痛みは先生にもわからないようです・・・。
感染免疫科、眼科外来 | HOME | 総合診療科外来

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
