

カテ入院3日目 

9時に病棟に行くとハルはテレビを見ていました。
夜は 私たちが帰った後すぐに起きて私を探し、泣いたそうです。
再度寝たのですが朝5時に起きてしまったそうです。
朝ごはんは完食!買ってあったプリンまで食べたそうです。
消毒の説明をされ、支度をして帰ることに。
部屋を出ると T先生がいて「ハル もう帰るの?早いじゃん!」と話しかけられニヤニヤしながら隠れています。
「また 遊びにおいで!!次は小学校かぁ ランドセルしょってきなよ~」と言われ、うなずいていました。
「ママもまた何かあったらメールしてね」
と言って下さり、お礼を言って病棟を出ました。

ハル 本当にお疲れ様!!
結果もよかったし 本当によかったね!!
がんばりました!!
カテ入院2日目 | HOME | 耳鼻科外来

COMMENT

お疲れ様!
ハルくんもママもお疲れ様でした!
とてもいい結果でよかったね~♪
T先生にも会えたしね。
ほんとに次はランドセルしょって会いに行っちゃいなよ!(笑)
2010/11/12(金) 01:18:19 | URL | てん #kSi.wH62 [Edit]
無事に終わってよかったですね☆
楽しい誕生日からカテーテル入院3日間。
ハルくんの著しい成長を感じました。
ハルくん、よく頑張りましたね!
ママもお疲れさまでした!
T先生は本当に良い先生で心強いですね(^^)

色々とあった分、毎年のお誕生日やイベントのたびに感じることも多いですね。素敵なご家族に囲まれて、守られてこれからもハルくんはすくすくと成長していくんでしょうね☆ 
2010/11/12(金) 06:47:30 | URL | RIKO #- [Edit]
てんさん
結果よくて安心だよ~
T先生にも会えたしね
ランドセルかぁ・・・
信じられないね
2010/11/12(金) 21:50:24 | URL | pumehana2006 #- [Edit]
RIKOちゃん
本当にいろいろ張り詰めた3日間でした。
でも 結果は良かったし T先生にも会えたし 良かったよ~
最近は外に出てるかな?
寒くなってきたのでお互い体調にはきをつけようね~
2010/11/12(金) 21:52:57 | URL | pumehana2006 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 21:58:55 | | # [Edit]
遅くなったけど・・
ハルくん6歳おめでとう♪ママさん、ケーキ上手だよねぇ。すごいよ。 
カテの結果よくてよかったね・・待ってる間は、何回しても心配だよね、おつかれさまでした。ひと安心だね。
うちは幼稚園決まったよ。ハルくんはもう小学生かぁ!!また会いたいな。
2010/11/18(木) 11:28:40 | URL | miya #- [Edit]
miyaちゃん
ひさしぶり~
Hくんは元気かな?
カテも無事終わりホッとしているよ♪
幼稚園はお姉ちゃんの幼稚園かな?
年少さんで入れるんだね!!
うちも来週は学校だわ
また 近々遊びに来てね!
2010/11/20(土) 17:16:27 | URL | pumehana2006 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
