

眼科外来+循環器外来 

今日は眼科外来でした。
最初にCの視力検査。メガネをかけて両目 左目 右目の順でした。
その後立体視の検査。
瞳孔を開く点眼を3回して、先生のところへ。
なんと 両眼で1..0 左右片目ずつで0.6!!
前回は裸眼で0.1だったので すごい成長だそうです。
私的には裸眼でいくつになったのかを知りたかったのですが、それは関係ないことでメガネをかけて1.0にすることが目標のようです。(納得がいかないのですが・・・)
なのでこのままアイパッチもせず 次の外来が3月になりました。
まさか こんなによくなってるとは思わなかったので本当にうれしかったです。
その後循環器へ。。。無理を言って先生に診ていただきました。
でも 呼ばれたのが3時・・・いつ呼ばれるかわからなかったので診察室の前から一歩も動けず・・・
ハルは途中で昼寝。
その間に けんちゃんにも会えたし!Hくんママにも会えました!!
うれしかったなぁ・・・
そして U先生にハルの足の痛みについて話したところ
「おそらく成長痛だと思います」
とのこと
「でも念のため血液検査をして感染免疫科で診てもらってください」
と言われました。
「かんたんな血液検査だからね~」と言っていたわりに採血した量はなんと4.8cc!!今までにない量でした。結構いろんな検査するんじゃん!!って思ったけど・・・
昨日のインフルの予防接種を泣かずにできたのが自慢だったのか
「今日も泣かないでがんばる!」っとハルは言っていました。
まさか 本当に泣かずにできるとは・・・!!採血は結構痛いだろうに・・・えらいね ハル。
ハルのがんばりに脱帽でした。
お疲れ様 おうちに着いたら5時を回っていました。
明日 | HOME | 今日のプレ幼稚園

COMMENT

お疲れ様でした!
昨日はお会いできて嬉しかったわ~♪
ずいぶん時間がかかっちゃったけど、U先生にもみてもらえてよかったね。
ハルくん、採血も泣かずに頑張ったんだね!
すごいすごい!!
2008/11/28(金) 21:56:56 | URL | てん #kSi.wH62 [Edit]
ありがと~
15日まで心配だけど あまり考えず過ごします。
あえて本当にうれしかったよ~!!
2008/12/01(月) 21:28:21 | URL | pumehana #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
