

初給食 

幼稚園でお弁当が始まって1週間とちょっと。
夏休みに昼寝をしない生活を出来るだけさせていたので幼稚園でも出来るだけ昼寝をせずに・・・。
ということで先週まで毎日昼寝無しで過ごしていたハル。
この暑い中運動会に向けてリレーの練習や組体の練習など毎日ハードだったのですが・・・。
昨日の朝 浮腫んだ顔で起きてきたハル。
”これはやばいかも”と思ったのですが、元気だったので幼稚園へ行かせました。
でも リレーの練習も出来ずやすんでいたそうで、午後は2時間職員室で昼寝をしたみたいでした。
帰ってきても疲れていて 鼻もグスグス。
頭が痛いといわれ、熱を測ると37℃。
完全に疲れだなぁ。と思い、今日は一日幼稚園をお休みしました。
一日家でゆっくり・・・。と思っていたのですが、1年生の仲良しママたちは学校給食試食会に出かけるということで、ハルを連れて行ってくれることになりました。
ハルにとって初めての給食です。
私もハルの様子 見たかったなぁ。
やはり 緊張していたみたいです。
メニューは ごはん 牛乳 マーボーじゃが 青梗菜とビーフンのスープ
完食して帰ってきました。
途中でクウにも会えたようでうれしそうに話してくれました。
学校の雰囲気を少しはわかったかなぁ?
給食はおいしかったそうです。
誕生日 | HOME | 市役所に電話

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
