

明日 

明日はメガネをかけ始めてはじめての眼科外来です。
少しでも視力が上がっていてほしいなんて欲が出てます。
思ったよりメガネを嫌がらないし、次は友達からアイパッチかもといわれているのでちょっとドキドキですが・・・。それも嫌がらないといいな。
眼科は待つって言うけど どうなんだろう?でも 明日は待ち時間も楽しみなんです。
メールでいつもグチを聞いてくれているてんさんと待ち合わせ♪
てんさんともけんちゃんとも会えるなんて・・・担当医が違うので会う機会がないんだけど けんちゃんのカテの退院の日と重なってて・・・とてもうれしいな。

あともう一人。今フォンタン後がんばっているもう一人のお友達。Hくんのママ
ハルと病気がほぼ一緒でメールをくれたのがキッカケでお友達になった人。
三尖弁閉鎖のお友達に会うことすらほとんどないのに、ほとんど一緒だなんて。
なんか親近感もあるし 私が知ってることは伝えてあげたいな~って思ってます。
Hくん がんばれ!!

後もうひとつ。
どうしてもハルの足の痛みが気になって仕方がありません。
友達に循環不全ではないか?と言われてから、本で調べてみると あたってるような・・・
なので 駄目元でU先生に診察してもらえないか聞いてみるつもりです。
寒かったら夜ハルは足が痛くなるんだろうなぁ・・・
先生との話 | HOME | 眼科外来+循環器外来

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
