

プレ幼稚園 

今日はプレ幼稚園の日。でも今日はハルにとってとても特別な日でした。
つきに一度のお誕生会の日。ハルは今回は主役。
今年のバースデーカードはアンパンマン。 4月にお友達がもらっているのを見て、ずっともらえるのを待ち続けていました。
今日は興奮していてどうなるのかと思っていたら いざ前に出てカードをもらうときは恥ずかしくなってしまってずっと下を向いていましたやっともらえた念願のアンパンマンカード。
今日はクウが帰ってきたら自慢するんだろうな。もちろんパパにも。
来年は幼稚園での誕生会が楽しみになるんだろうな~♪
改めて お誕生日おめでとう
誕生日会

kids heart | HOME | 先生との話

COMMENT

よかったね~
アンパンマンのカード、よかったね~♪
ほんとに、あらためてお誕生日おめでとう。
ハルくん、かっこいいメガネだね!
2008/11/20(木) 23:54:11 | URL | てん #kSi.wH62 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 08:08:48 | | # [Edit]
ありがとう
ありがと~
うれしそうでしょ?
先生も手作りでみんなに作ってくれるなんて
すごいよね~
メガネも顔の一部になりつつあるよ
U先生にも「頭よさそうだな~」ってほめられた(笑)

2008/11/21(金) 08:10:50 | URL | pumehana #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
