

kids heart 

金曜日にkids heartへ行ってきました。
金曜日から忙しく、やっと書けます。
kids heartとは市で行なっている心臓病の会です。
市内に住んでいるひとで心疾患を持っている人なら誰でも参加可能です。
この病院がいいとか 先輩ママにいろいろ聞いたり 教えてもらったり。
守る会とは違って市内の身近な情報を交換できる場所です。
必ずボランティアさんが来てくださって、子供たちの相手をしてくださるので
ママたちは心置きなく話をできる場所です。
2ヶ月に1度しかないので、私は欠かさず参加しいろいろ相談をしています。
今回は前回まで悩んでいた、幼稚園の報告をしました。
あとは 最近気になる足の痛みについても相談してみました。
会員であって友達であるママは看護師さんでハルの症状を聞いて もしかしたら循環不全じゃないか
って教えてくれました。 一度担当の先生に相談しておいたほうがいいとも。
ありがたいアドバイス。他のママは紫斑病になったあと疲れたときに足が痛いと言う。と言っていました。次の外来の時には絶対に聞いてみたいと思います。
弱視 | HOME | プレ幼稚園

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
