

お誕生日会 

今日は幼稚園で11月生まれのお友達のお誕生会でした。
前日からハルはウキウキ♪
「楽しみだなぁ」とずっと言っていました。
お誕生日会は同じ学年の子が全員体育館に集まり、舞台の上にその月の誕生日の子が出ます。
1人1人 先生が質問をする。というもの
ハルのクラスは2人。
ハルの話だと質問は
名前 -はるむです。
好きな食べ物は? -メロン
好きな動物は? -らいおん 
大きくなったら何になりたい? -ごくう(ドラゴンボールZ)
だそうです。

歌を歌って紙芝居を見て 終了。
帰りにお誕生日カードをもって帰ってきました。
裏には手形も!
とてもうれしそうにみんなに見せていました。
よかったね ハル!!

091116_1856~01  091116_1859~01  091116_1858~01


  
久しぶりに | HOME | 今から・・・

COMMENT

おめでとう
立派な手形。そっか 5歳か~ こないだマナ君に会っておっきくなったな~と思ったけど ハル君はもっと大きいものね。

お誕生会もしっかり答えて偉いね~ いやいや、ホントお兄ちゃん。お昼寝もサヨナラしてからみたいだし、入園当初よりはすごい体力もついたのでは?

だいぶ寒くなってきたので足の痛みも出ないと良いね。冬休みハルちゃん クーちゃんにも久々に会えたら良いな

2009/11/18(水) 19:34:55 | URL | あやこ #- [Edit]
ayakoちゃん
本当にあっという間に5歳だよ~
ハルにもなかなか会ってもらってないし
クウにもぜんぜん会ってないもんね
近いうちに遊ばせよう!
2009/11/18(水) 20:12:41 | URL | pumehana2006 #- [Edit]
こんばんは
寒いね~

いつだっけな~ りえちゃんのお宅で Yちゃんと子供のR君と遊んだのが最後だね、ハルちゃんに会ったの。たしか冬だったような?

うちの上の子はクウちゃんの事も良く覚えているんだよ。だから私がママ達と会うと「ずる~い」ってね。今年は年賀状もまだまだ考えてないし いつ作るんだって感じだけど。子供の写真も載せるので成長お互い楽しみましょう
2009/11/19(木) 19:33:06 | URL | あやこ #- [Edit]
ハルの大好きなものは「メロン」だったなんて・・

カードとっても嬉しそうだったねー!!

メロンは知らなかった笑 

メロンね、覚えておくよ~!!
2009/11/21(土) 09:03:25 | URL | adamiyu #- [Edit]
adamiyuちゃん
ハルは果物全般大好きだけどメロンはすきだね~
うちでは家族全員メロン大好きなので争奪戦です(笑)
今日はラフランスを食べてご機嫌だったよ
2009/11/22(日) 22:10:37 | URL | pumehana2006 #- [Edit]
ayakoちゃん
今せっせと年賀状の作成をしています
3人もこどもがいると写真も一苦労
来年のもみてくださ~い
2009/11/22(日) 22:11:54 | URL | pumehana2006 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
