

ハロウィンパーティー 

今日はハロウィン
おととしからマンションの中でハロウィンパーティーをしています。
今年は31日が土曜日だったので、昨日パーティーをしました。
パーティーと言っても 
参加したい住人は時間に各自変装をして集合。数チームに分かれて参加の家へ回り「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~!!」と言うもの。
参加人数分のちょっとしたお菓子を用意しておいてママは渡す。
最後にみんなで記念撮影をして終了!
時間にして大体1時間ほどです。
年齢は1歳から小学生まで。みんな楽しそうです
短時間のパーティーですが誰の変装はかわいいとかかっこいいとか面白いとか・・・どの子もとても楽しそうです。なんといっても袋一杯になったお菓子を広げるのがうれしそう!!
アメ1つやおせんべいひとつでも 30件回ればそれなりにたくさんの量になります!
みんな アメ ガム チョコなどのセットを用意をしてくれている人が多いのでそれはすごい量!!
特にうちは3人分!!しまうところがないほどです。
今年は3回目ということもあってみんな仮装がグレードアップ!
ゴクウやお姫様 プリキュア お化け アンパンマン・・・みんな本当にすごいです
うちは クウはピカチュウ ハルはポッチャマ マナは猫のマリー
クウとハルは着ぐるみパジャマがあったのでそれを購入し、マナはまさに着ぐるみ♪を買いました。
クウとハルは小学生チームからかわいい!とほめられうれしそう
マナはみんなに似合うと言われ笑われていました。
あっという間の1時間 また来年も楽しみです。

091030_1737~01  091030_1734~01  

循環器外来 | HOME | 願書提出

COMMENT

可愛いね
ハロウィンが近くなると くーちゃんたちを思いだすよ。ハロウィンやるんだろうな~って

一昨年はハロウィンに合わせて?ハワイに行って やっぱり子供楽しんでいたわ。日本では私はやる機会も やろうという気持ちもなく。オヤツをハロウィンバージョンにしたぐらいかな

みんなすっごい可愛いね。そういう友達関係も素敵だね
2009/11/01(日) 20:44:14 | URL | あやこ #- [Edit]
あやこちゃん
みんなどんどんグレードアップして 今年はすごかったよ~
おととし アリーちゃんたちの仮装の写真見せてもらったもんね
やっぱり本場!って思ったよ
来年は何にするか かんがえないとなぁ・・・
2009/11/02(月) 13:15:37 | URL | pumehana2006 #- [Edit]
楽しいよね
ハロウィンは子供も大好き。上の子が年少で初めてハワイでハロウィンやって。とっても楽しくって、年長でもハロウィンウの時期に帰省。

1年おきだから今年帰れたら良かったんだけど、お金も余裕なく 上の子も色々忙しくて。来年のハロウィンかXmasにまた帰れらら良いかな~

1年後の仮装も楽しみだね!ハワイだと衣装も安くて豊富。日本もコストコやトイザラスは安かったりするのかな?
2009/11/02(月) 18:47:00 | URL | あやこ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
