

七五三 

私が体調を崩していたので すっかり忘れていましたが 七五三の写真が出来上がりました!!
撮った写真は ハルのみ マナのみ 3人2枚 家族1枚。
その中の3人でとった写真です。

img001.jpg

背の高いクウは合う服が2着しかなく そのうちのモーニングで。
クウいわく、「マジシャンみたい・・・」赤のスカーフを片側にひらひらさせて仮面ライダーのようにしたかったそうです。

マナが一番うれしそうでした。 3歳の七五三もかわいいものですね。


さきほどお友達のてんさんからメールがきました。
無事赤ちゃんが生まれたそうです。
生まれなかったら木曜日に病院であえたので 会えなくて残念ですが とてもうれしいです!!
てんさん おめでとう!!
あかちゃん いらっしゃ~い♪
感染免疫科外来 | HOME | 眼科外来

COMMENT

うお~
くうちゃんが大人でビックリ。そうよね、うちの上の子と頭1個違うものね。まなくん、超嬉しそう、はるちゃんも似合ってる~ 3兄弟かっこいいね!!

お友達も赤ちゃんお誕生嬉しいね。赤ちゃんだったはるちゃん、まなくんが もう七五三か~ こないだ上の子達が赤ちゃんや1歳とかの写真見てたの。

懐かしかった~
2009/10/27(火) 16:59:45 | URL | あやこ #- [Edit]
うちの子とくうちゃんたちが赤ちゃんや1歳の頃のね、写真ねv-238生後3ヶ月ぐらいで公園でお花見。まだまだうつぶせで首を持ち上げられなかったり。みんなでおままごとしたり、くうちゃんもお揃いのゴムでちょんまげした写真とか。

またいつか子供同士遊べるといいね
2009/10/27(火) 17:03:58 | URL | あやこ #- [Edit]
あやこちゃん
昔の写真は本当に懐かしいよね クウがおねえちゃんにチューしてもらってる写真もあるよ 覚えてる?
七五三は今思えば早めに撮っておいてよかったよ
こんなに10月がつぶれると思ってなかったから
ハルの着物を次に着るのはマナ。
それも楽しみだよ
2009/10/27(火) 19:10:27 | URL | pumehana2006 #- [Edit]
きゃ~
チューの写真?いつだろ?どんなのだろ?

うちの子は今はまだ男女関係なく 元気いっぱい一緒にドッジしたり遊んでるけど。クウちゃんはもう恥ずかしがったりしそ~

ホント先に素敵なお写真撮っておいて良かったよね。いつもハチの衣装でもお写真撮ってたよね?もうすっかりみんなお兄ちゃんでビックリだよ~

2年後の七五三も楽しみだね
2009/10/27(火) 20:59:03 | URL | あやこ #- [Edit]
思い出した
何歳の頃だろ?一緒に白旗のお祭り行った時に チューしたかな?

明日探してみよ~
2009/10/27(火) 21:30:23 | URL | あやこ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
