

感染免疫科外来 

今日10時から感染免疫科外来でした。
すごい雨で少し早めに出たのに着いたのが10時40分・・・
完全に遅刻です。
幸い 混んでなかったのですぐに呼ばれました。

身長109.1cm 体重18.9kg
5月に計ったときより 身長は2cm 体重800g 増えていました。
体重が最近はぜんぜん増えなくて大丈夫なのか心配ですが・・・

先生とも久しぶりなので話すことはあるはずなのですが 足の痛みも今はそう頻繁ではないのでそう伝えると では次の外来で寒いときの様子を見て 血液検査もするかどうか考えよう。
ただ 抗核抗体の数値が高いので1年に1度は検査したほうがいいと思うけどね
とのこと。
先日インフルエンザにかかったことを話すと そっちのほうが興味があったらしく(笑)お兄ちゃんの症状まで色々カルテに書いていました。
「お母さんがかからなかったことがすごいね」と言われましたが・・・
確かに私はインフルにはならなかったのですが 子供たちが完治後、体調を崩し、1週間ほど寝込んでいました。
看病疲れでしょうか・・・
今はすっかり元気になりました。
次の外来は1/25。
木曜日には眼科 循環器外来です。
週に2回も行くなんて・・・
しかたないですけどね・・・。
クウ | HOME | 七五三

COMMENT

お疲れ様
あの雨の中病院だったんだね。はるちゃんおっきいねv-218小2の上の子と身長5センチしか違わない・・・体重抜かされてるv-12それこそうちの上の子 こんな小柄で平気なのだろうか。。。

病院も続きますが、どうかまたママが寝込んでしまわないように気をつけてね。来月会えるといいな
2009/10/27(火) 16:56:14 | URL | あやこ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

pumehana2006

Author:pumehana2006
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
